PE28届く

イメージ 1
 もし付けばウラルに付けてどんなモンか試して見ようとヤフオクで買ったPE28が届いた。問題有りなら長江32馬力に付ける。2個でコミコミ2万8000円弱。
 
 まあ、落とした後に状況変わったんで、ウラルの右側キャブにシグナス用のマニホールドを付けて暫くしてから、だな。
 
イメージ 4
 スロージェット#40なら今と同じだ。
 
イメージ 2
 見るだけの確認したが、ゴム部品なんかもしっかりしてる。ケーヒン製だし品質も安心だ。
 
イメージ 3
 でもウラルに付けるには、スロットルワイヤーのタイコの大きさ違いでこのキャップをウラルのタイコが通るか?ワイヤーの長さがどうか?セッティングは楽に出来るか?なんかの問題も多分ある。アジャストも付いてない。長江のPWLキャブのキャップがそのまま使えそうな雰囲気。
 
 色々見ると、長江32馬力に付けてるPWLと刻印のあるキャブと形状がほぼ同じに見えるんで、長江には直ぐ付けられそう。口径は同じ28mm。キャップやジェット類もPWLのをそのまま使えそう。今後のお楽しみ。右用のシグナスマニホールドの到着が待ち遠しい。