レンタル駐車場からウラルを引き上げる

イメージ 2
 
イメージ 1
 バイクの置き場所を変える。32馬力は、タイミングをみてギアとクラッチをチェックする為に分解だ。
 
イメージ 3
 んで、1年間借りてたレンタル駐車場から2ヶ月ぶりくらいにエンジン掛けたウラルを引き上げる。やっぱ身近にあると安心はする。
 
 CRMとKHとカブとウィザーと自転車もここに入れるから、またカーポート内が狭くなる。ただ置くだけなら問題無いが、ここでサイドカーのギア降ろしたりとかのメンテナンスするとなると狭い。うーむ。CRMと自転車はまた階段3段上って玄関脇に置く、だな。
 
 昨日は昼過ぎからいい子がビールと海外のお菓子を手土産に持って遊びに来てくれた。どうもご馳走様でした。
 いい子は一昨日はベンツバンで出掛けたら出先でミッショントラブルに見舞われてまともに走れなくなって、なんとか動かして車の下に潜り込んでその原因探り出して壊れた部品外したら、出先の知り合いの知り合いが壊れた部品を溶接してくれて、それで無事戻ってこれたらしい。トラブル出てから直るまで結構色々あったようで、なかなか聞き応えがあった。そりゃあ大変だったねえーなんだが、それにしてもうまく治してくれる人が現れたっていうのは、なんともラッキーな話だったねえーという印象。