スプロケ17Tにした

イメージ 1
 ヤフオクで買った16Tスプロケット、今付いてるのと同じ歯数だった。そうか、以前は15Tから16Tにしたのか・・・。14から15にしたと思ってたなあ・・。やっぱちゃんと記録しとくか確認しなけりゃいかん。まあいい。スペアだ。
 
イメージ 2
 折角今のスプロケも外してあるので、気楽に買い物にも行けるとても乗りやすいKHで直ぐに浜松のバイク部品屋さんに17T買いに行った。1200ちょい円。帰ってきて品を良く見たらエイプ用だった。ちょっとビビったが使えた。
 
イメージ 3
 
 この後、早速試走したが、発進も加速も問題無い。スピードが伸びてく感じはコッチの方がいい。ノーマル15Tから17Tだ。50Km/Hで走ってる時のエンジン回り過ぎ感は減った。クラッチがきついだろうから、じきに強化品に換えてやる。