KH給油 点火時期STD位置にして、半径10Km以内の近所ばっかり走って 燃費L/22.2Km

イメージ 1
  用事足しついでに、100Km走ったんで満タンにして見る。遅れてた点火時期をSTDにしてからの燃費を見る為に。
 
イメージ 2
 4.51L給油。燃費L/22.2Km。すばらしい。点火時期が遅れてた時より、また伸びてる。まあ、暑くなってきたってのも関係してるんだろうけど。足伸ばせばL/25Km位いくもんか、興味が出てきた。KHの250のカタログ燃費はL/35Kmとの事だが、同じ方法で燃費計測やったら超えられるかもしれない。PJもJNも薄くしてあるしな。しかも自分としちゃあ、乗り易くてイイエンジンに仕上がってる。
 
イメージ 3
      んで、コンビニで手巻きの納豆と飲み物買ってあさめし。納豆巻きおいしい。
 
イメージ 4
                       さあて。やるか。