飲んで歩く

イメージ 1
 
イメージ 2
 マジェスティーさんに忘年会に誘われて参加。磐田の中華料理店で、仲間同士のバイクに関する話や暴言・暴露が飛び交いまくる中、飲み放題食べ放題3500円で飲んで食べて、次はハシゴで浜松へ。磐田も浜松も楽しかった。
 
イメージ 3
 浜松で飲み終わって、もう深夜2時なので、浜松駅まで歩いてからタクシーで帰宅・・と思ってたら、タクシー乗り場は随分人が並んでる。100人はいそう。
 
イメージ 6
 浜松駅からタクシーは諦めて、薄着でも寒くも無いし調子もグーなので、歩いて磐田まで帰ることにする。距離は分らんが15~6Kmくらいかな・・。たまには歩くのもいい。
 
イメージ 4
              途中、コンビニ寄ってエネルギー補給。おいしかった。
 
イメージ 5
 道間違えたりして数キロ1時間分くらい余計に歩いて、5時前にやっと150号線掛塚橋に着く。
 
イメージ 7
 5時半に、橋を渡ってすぐにあったタクシー待合所に入ってタクシーを呼ぶ事にする。足イテー。
 
 ちょっとタクシーを待って、東の空が明るくなってきた6時に帰宅。