黒長江買い物

イメージ 1
  近所への買い物は、ほぼ調教出来てる750ccサイドバルブ最高出力24馬力黒長江の方が使い易くていい。排気音も低い圧縮比の影響か、静かだ。でもこいつはクラッチの繋がりが、ゴゴゴッって感じで急に繋がるのでこの部分だけはいかん。ワイヤーの遊び量もほんの少しだけ。それでも若干引きずり気味。クラッチにちょっと異常がありそう。OHVは一番スムーズだ。ウラルもスムーズはスムーズだが、繋がりが急な感じがある。これはフライホイール重くしてやりたい。ウラルは、SRとかもこんな感じだったがクラッチが繋がる感じはヤマハのバイクに似てる。急に繋がる感じは気を使うから好きじゃない。CRMはスムーズで最高。