壊れた古テレビと廃タイヤの廃却と草むしりして5袋たまる

イメージ 1
           たばこが切れてイライラする気分を利用して、ちょっと草むしり。
 
 しかし1回のゴミ捨ては2袋までだから、生活ゴミと合わせるとこれ全部捨てるには少々時間が掛かる。
 
 自分の体重も入れて、ウェイトも積んで長江が500Kg以上になれば、市のゴミ焼却場まで持っていける。車体重量が350Kgくらいで自分が70Kgくらい。これで約420Kg。80Kgくらいなんか積めば・・・肝心の焼却ゴミが積めなくなるな・・・。
 
 
 
イメージ 2
 長江には今日も貨物車として働いてもらう。回収所の外人さんも長江に喜んでくれる。これは他の乗り物ではまずこういう雰囲気にはならんだろう、きっと。                            
壊れてるテレビも廃却だ。光テレビだから衛星アンテナも、もういらない。アンテナは22年使った。回収業者さんとこへ持ってく。うむ。世話になったのう。処分料全部で3000円                                                             
 
イメージ 3
 玄関脇で朽ちていたタイヤもやっと廃棄。処分料1本250円、色々6本で計1500円。色々廃却してちょっとはスッキリした部分もあるが、まだまだだ。もうちょっとたばこ我慢しよう。