本日の昼食 御誘い頂いてお好み焼きを食べにいく

イメージ 1
  昼食の御誘い受けて食べに行く。ララポートへ行ったが人が多いので、車に同乗させて頂いて場所を変えてお好み焼き屋さんへ。
 
 もう、店の前のビールの看板が「美味いぞ。飲め飲め」と凄く誘いを掛けてくるが、カブで待ち合わせ場所へ行ったので、当然我慢。
 
 久しぶりに合う方に、別の知り合いからの伝言を伝えて頂く。HS90を貰ってくれ、との事。これはちょっと考える必要があるので、伝言を聞くのみで即答は出来なかった。うむ。考え中考え中・・・・・。
 
 いや、それにしても楽しい昼食だった。店に2時間弱くらい居たが、久しぶりに面白い話を聞いたりなんだりで、充実した時間を満喫できた。ハマーさん、御誘いどうもありがとうございました。大変楽しかったですよ。ビール抜きと思えないくらい楽しめました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
    まだセミも鳴いている。さっきの楽しさの余韻が残ってるウチにビール買ってこようビール。
 
 
イメージ 3
  てことでビール買ってきた。夜用の焼酎も買った。アイスとつまみも買った。昼間のビール美味い。テレビもある。完璧だ。