TW回収お付き合いドライブ

イメージ 1
 本日はお昼過ぎから、いい子のTWが昨日愛知県の豊川でエンジントラブルを起こして、惰性で入り込んだ牛丼屋さんの裏にバイクを置かせて貰ってる、という事で、そのTW回収のお付き合い。運転は全面的にいい子にお任せしてこっちはビール飲ませてもらって全くのドライブ。
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 3
 浜名バイパスから豊川までずっとバイパスを走る。1車線の部分もあるが、流れがまずまずでいい道路。出来たばっかみたいでキレイだった。来た事無い道だから、風景眺めてても飽きない。
 
 浜名バイパスを走ってる時に、いい子が浜辺で何かしてる男性に気がついて、それを自分も見たが、まあここに書くのはやめよう。
 
 
イメージ 4
                          TW無事回収。
 
 
イメージ 5
  積載完了。んで、TWを置かせてもらってた牛丼屋さんで昼食食べて撤収。牛丼おいしかった。
 
 走行中に焼き付きを起こしたらしくて、キックが降りなくなってた。でもエンジンオイルは入ってた。特に飛ばしてもいなかった、との事。さて、原因は何なんでしょうかね。破損部品少ないといいね。
 
 
イメージ 7
牛丼屋さんから出たら自衛隊車両に遭遇。横から見ても後ろから見てもカッコよかった。
 
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 帰りは東名で帰る。新しくてまだ走行9000Km走ってないホンダの軽トラ、良く走る。2人乗ってTW載せてでも、特にエンジンがつらいような感じは感じなかった。エアコンも良く効く。
 
この後、袋井インターで降りて浅羽までバイク修理依頼しにいって、借りてた軽トラを返却しにいって夕方5時過ぎに終了。どうもドライブ御誘い、ありがとうございました。