昨日の酔い覚まし

イメージ 1
          ケロケーロ。KHと同じ色。先週くらいからボチボチカエルの鳴き声が聞こえてきた。 
 
 
イメージ 2
昨日の酔い覚ましに午後から海岸へ。浜辺は流木撤去作業中。今日は工事休みだけど。 
 
 昨日は団長君の家に御邪魔して晩御飯御馳走になりつつビール飲んで、色々話した後はスナックへ移動してカラオケで・・の予定であったが、スナックのママさんと団長君の、子供に関する話なんかが結構な盛り上がりを見せ、気が付きゃ3時間は経っててカラオケどうでも良くなった。横で話を聞いていただけだけど、団長君の、子供に対する父親の愛情を感じる話を沢山聞けて、先週のジムニーの2階から子供落ちた話といい、2週連続で大変素晴らしい時間でありましたよ。                                                           
                                 
                                      
イメージ 3
 最近なんかエンジンから変な振動を感じていたが、今日何気にキャブみてたら3番のチョークワイヤーが、ちょっと引っ張られてる状態なのに気が付いた。いつからこうなっていたか?判らん。まあ、ピストン交換した時からだろうな、たぶん。                            
 
イメージ 4
 突っかかってたワイヤーを下に落す。これで公園から家まで走ったが、だいぶ変な振動が消えた気がする。まだピストンナラシで気を使いながら走ってるのでハッキリ判りづらいけど。もうちょっとこのまま走って様子を見る。振動の原因コレならクランク交換せんでもいい。でも、それ以前からちょっと出てたよな・・・