KHで小国神社へジャンケンコーヒーしに行く

イメージ 1
 団長んとこの最新型のお宮参りで小国神社行くとの事、ついでにジャンケンコーヒーしよう、と誘ってくるので、ノった。11時半頃家を出る。
 
 
イメージ 2
 人が写らないタイミングで撮った。かなり混んでた。ここで団長一家のお宮参り終わるまで待ち。ライター忘れたー。   
 
 この後団長一家と合流。赤ちゃんかわいいねえ。団長一家とすれ違う人も、「あらかわいいねえ~」って感じで最新型見てた。赤ちゃんの頭撫でに来るおばあちゃんもいた。いいもんですねえ。
 
 んでジャンケンコーヒーやってコーヒー飲ましてもらって、解散。キー出てきたか?キー
 
 
 
 それからキャブ濃くして楽しく走れるようになったKHで森町から峠越えて春野町へ。KH良く走る。今まで暫くJN突っ込んだ夏セッティングで数年冬も走ってたが、それと全然違う。KHなりにギャンギャン加速する。スロットルに良く付いてくる。ホント走ってて楽しい。
 
 んで春野行って、昼飯。てんぷらうどん。うまかった。それから天竜川方向へ向かって下って快適に走って15時半ころ帰宅。
 
 ちなみに天竜川沿い南へ下って家まであと10Kmくらいの所でガス欠。前回給油から144Kmしか走ってないのに・・・。リザーブにして帰宅前にガススタで給油すると、燃費L/13Km。良く走るようになった代償か・・。森から春野への途中の峠も、気持ちよく走るのでちょっと開け気味ではあったが、ここめで悪いとは思わなかった。まあ濃くする前と比較すると、普通に走ってても余裕感じるくらいだからなー。でもセッティング濃くしてパワーというか、トルクというか、出てきたのでその分スロットル開度もあまり開かなくなったと感じたから、もうちょっとはいいかと思ってた。う~む。
 
 
                
 
               団長、そういやねこ帰ってきたかねこ