いっぷくお出掛け

イメージ 3
 おとといパンクも直したので夕方に海沿いへ安心のいっぷくお出掛け。最近は空気がゆっくり抜けては補充ばっかだったのでもう安心。                                                            
 
 
イメージ 4
     本日は大変穏やかないい天気で風は西風。気温も丁度いい感じ。もう夕方5時頃は日没間近。                             
 
イメージ 5
 エンジンも調子良し。いやしかしリアホイールに付いてるベルトのプーリーの錆酷いなー。メッキでもしてもらおうかな・・。あとフロントサスをガータータイプにしたいのとタイヤ交換もしたい・・・。やりたい事結構あるな。                                                              
 
 
イメージ 1
クリーナーのステーが折れてしまった。適当に直さねばいかん。
 
 
イメージ 2
海沿いに来るようになってからサビの進行具合が激しい。おいおいきれいにしてやらにゃイカン。
 
いっぺんサンドブラストでもして・・・。まあおいおいだな。