長江で夜のお買い物

イメージ 1
夜9時過ぎから買い物に出掛ける。30Kmちょい離れた山奥のお店まで。
 
エンジン調子良し。でもスロー、ちょっと薄すぎるかな・・。始動性がちょっと悪い。それとレスポンスがやや悪くて、エンジンはすっかり温まってても、クリーナーのシャッター閉め気味にするとレスポンスが良くなる。ちょっとPS締めてみよう。んでJNはもうちょっと薄くしてみたいな・・・                                 
 
 
イメージ 2
ここでたばことヤクルトで一服。キャブを眺めながら熱対策のキャブカバーについてしばらくアレコレ考える。
 
家のカーポートの中よりよりも出先の方が、落ち着いて考え易くていい。なかなかたまらんひと時。  
 
 
イメージ 3
本日このお店前までの走行距離、8176Km。 
 
 いやあ、半年ぶりくらいに夜走りしたが、やっぱ気持ちいい。天気も良ければお店のある森町近辺は気温も少し低い。走ってると快適な涼しさを感じる。夜だから交通量も当然少ない。もー、そんなんで長江の排気音を楽しみながら、自分のペースでのたらたら走りを堪能出来た。                                           
 
         
                  さて。今宵大変気分良く走れたし、焼酎飲んで寝よ。