粗大ゴミ廃却

イメージ 2
 
イメージ 1
 
 5年使って、ふんぞり返るとひっくり返る様になってしまった、壊れた回転式座椅子を処分場に捨てに行ってきた。処分料500円。ちょっと破れてるけど見た目は長江のサイドカーシートよりまとも。
 
 受付済ませて処分場建屋内奥までこのまま入っていくと、係りのおじさんが「こーれ、なんだい、バック出来るのか?」とちょっと心配そうに聞きに来た。「こ~れ、バック出来るんですよ!」とこっちは待ってました!とばかりの、もー得意顔。座椅子を降ろした後で、ブリブリブリッとバックして係りのおじさんに挨拶して処分場を出ようとすると、「おおー凄いな」と喜んで貰えた。
 
 粗大ゴミ自己搬入でも楽しめるから、長江たまらん。
 
 西風が結構吹いているが、気温は30℃くらいあって暑くなってきた。調子自体はいいが走らなくなってきた。今日は今年一番走らない。加速でスロットルがイッパイ開く。まったなにかいじってみたくなる。
 
 往復距離20km弱 ヘッドの温度は左160℃くらい、右は155℃くらい。う~む。これからだな。