遊びに来たヤングマンとナイスな長江に乗って昼食に

 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 お昼前に知り合いのヤングマンが遊びに来たので、カッコも調子も良いチャンジャンサイドカーに乗ってお昼ごはん食べに出掛けた。 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 1
  彼はチャンジャン走行中に、カー側から色々工夫して写真を撮ってくれた。いやあ、どうも。
 
 しかし・・・
 
イメージ 2
  彼に撮って貰ったマイ・チャンジャン。この写真の長江を見てると、子供の頃見てた、踏み切りで目の前を通過する蒸気機関車を思い出す。
 
イメージ 3
 砂浜でカップラーメン用のお湯を沸かす。ハゲが目立つ。後ろの写っていない所に、青いビニールシートで出来た家が在るのではないのか?と想像させるナイスな1枚。
 
 
イメージ 4
  コンビニで弁当とカップラーメンを買って砂浜へ。
 
 彼は東北へ復興ボランティアに行ってきたので、お昼ごはん食べながらボランティアで体験した
話を色々聞かせて貰った。 
 
 
 と~ころで、折角サイドカーに乗りながら撮ってもらった多くの写真、数枚残して消してしまうミスを犯したよ。なっかなかくやしいですよ?消してしまう前に彼に撮って貰った約270枚にも及ぶ写真からブログに使う写真を選んで、書く事も考えていたのが、ぶっとんでしまいました。もー、次はヘマしませんよ?