f:id:h670:20201006170914j:plain

 

f:id:h670:20201006170938j:plain

 以前にもあったオイル漏れ、今回は灯油ポンプブローバイワンウェイがどうにかなって詰まってるのかと思ったが、ちゃんとパコパコいいながらケース内の圧力を外に出してる。以前の漏れは元々クランクケースに付いてるワンウェイバルブに加えて更に灯油ポンプワンウェイを付けたら収まって、それからはクラッチに吹きかけられて引き摺るくらい漏れた事はない。ならば漏れの理由はオイルなのかもしれないと思い始めた。鉱物油ベースと書いてあって、ならばいいだろうと思っていたが、もしかしたらそれじゃいかんのかもしれない。まずは次のオイルだ。次はもうちょっと固めにしても良さそうな気がしたから、説明文に鉱物油とだけ書いてある#60だ。