エンジン掛からない

f:id:h670:20191116173102j:plain

  今日はこのロッド挿し、なかなか上手くいかなかった。えらく手間取った。

f:id:h670:20191116173134j:plain

何とかロッドをはめても最後にギアボックスをはめる為にがたがたやってるとロッドが抜ける。最後は抜けたままギアボックスを付けて、クラッチのレバーを前に押す感じで持ったままゆっくりキックしたらコツンて感じでロッドが入った。確か以前もこの手でやって出来たと思ってまた試したら、やっぱりそれでOKだった。

 

f:id:h670:20191116173248j:plain

 そんで左右付け間違えたキャブ。付けてから気が付いた。フロートが手前に来てると何か見た目が新鮮だなと思った。このままでやったらどうなのかと思ったが、キャブ調整ネジが内側になるので駄目だ。

 

f:id:h670:20191116173155j:plain

 で、なんとかキックでエンジンを掛けられる状態になったからやってみたが、エンジン掛からん。火は飛んでる。暗くなったからまた明日だ。それにしてもキックが以前よりも重く感じる。これじゃ、元々力が頼り無い感じのセルは回らないかな・・・という気もする。