KH 高過ぎのアイドリング下げる

イメージ 1
 寒くなって来てからアイドリングが高過ぎ。うるさいし落ち着かない。

イメージ 2
 エアスクリューを閉めて濃くして回転を下げようと思ってたが、もう0.5回転しか開いてない。これ以上閉める気になれない。随分前にパイロットジェットを1サイズ絞ったらいい感じになったのでそれからそのまんまだったが、元の#20に戻したくなってきた。 アイドリングを下げるためにアジャストスクリューを90度くらい閉めてみる。

イメージ 3
 今日もエンジンのツキが良くていい感じだ。そんでパン食べていっぷくして

イメージ 4
 エンジン掛けたら1400から1500の間位になった。帰りもこの回転だった。これでいい。