チェーン張る ハイオク満タン 71,3Km/L 5332,7Km

イメージ 1
 少し緩めな気がしたのでこの後ナット1/4分張る。
 イメージ 2
 チェーン張ってたら郵便配達のおじさんにモンキーいいねと話しかけられる。カブもいいですねと返す。
カブは110が出てからエンジンがモンキー同様に改良されててクラッチが一個追加されてシフトが良くなって以前の90なんかよりも良さそうなので羨ましい。

イメージ 3
 チェーンも張った事だし、こないだマフラー替えて異音が消えたしで、近所にちょっと一服しに行く。一昨日あたりから蒸した空気が戻って来て何処行っても蒸し暑い。

イメージ 4
 前回給油から230Kmくらいしか走ってないが、暑いから燃費いいのではと気になって満タンにしてみる。前回は79kmだったが、ガソリン入れ方が甘かった気がする。今回はギリギリまで攻めた。

イメージ 5
 前回給油より230.4Km走行

イメージ 6
 3.23L入って燃費71.3Km/L。まあ普通に戻った。