ハイオク満タン 8.92Km/L

イメージ 1

イメージ 2
 ここんとこは息つきがあったからか燃費が悪い。息つきを探るような感じで気分良くアクセルを踏めてなかった。アクチュエータを弄ってエンジン調子良くなったからもしかしたらなんぼかは良くなるかもしれない。

イメージ 3
 パソコンからUSBメモリーに音楽を入れるの、やった事無いからどうやってやんのかなあと思ってたが、やってみたら直ぐやり方分かった。ターボに付いてたカセットもCDも付いてない、ラジオとUSBだけのデッキで聴けた。ターボを買った時はデッキの上にCDを入れようとしたが入らなくて、老眼鏡してよく見たらただの段差をCDの挿入口と勘違いしてた。最初からCDプレーヤーは付いてなかった。USBメモリーの方がたくさん音楽を入れられるから非常に便利だ。 音楽の落とし方が分かったもんだからこりゃ面白いともう10年くらい聞いてないCDを探しまくってUSBメモリーに入れた。自分で車を運転してる時はBGMはラジオだけで十分だが、これで幅が広がった。

イメージ 4
 まあそれにしてもアクチュエーターを弄ってから、ホント良くなった。スムーズに加速するようになった。今晩は雨が降って気温が下がったから尚更だ。こないだまでアクチュエーターの中身がどんな状態だったのか、どうなって良くなったのかってのが気になる。ボルトが1本無くて更に留め金がサビで折れたリアバンパーを直さなきゃいかん。