山道走る

イメージ 1
 ちょっと新豊根ダムまで行ってみようと思って、まず満タンにする。

イメージ 2
 11.81Km/L。

イメージ 3

イメージ 4
 原田橋はどうなってるんだろうかと思ってたが、片側交互通行で通れた。大型車と自転車は通行不可になってたからバイクは通れる。よしよし。

イメージ 5
 そんで新豊根ダム方向に行くが

イメージ 6
 途中のダム方向への右折?するところを通り過ぎてしまった。ナビも山の中で動かない。このまま助手席に置いて放っておいたら、いつの間にか地図出てた。

イメージ 7
 帰りの県道9号を走ってると鹿が2頭道を横切った。止まって写真撮ったが、写ってると言えば確かに映ってるんだが、わかりずらい。

イメージ 8
 水車の里で一服してそのまま帰宅。車は冬の雨降りの中でも暖かいし気楽な格好で乗れるので素晴らしい。次はモンキー積んで、だ。