林道走る

イメージ 1
 ターボもモンキーもハイオク満タン入れたばっかで、オマケにもう今日は朝からいい天気で気温も高くて紫外線も強くてモンキーで山の中を走るのには絶好の機会だ。

イメージ 2
 毎度の神社に寄って 花が咲いて賑やかだ。

イメージ 3
 そんで、うちの庭では2週間くらい前に咲き終わった、お嬢様の様な花、山の中では今が満開時だった。アチコチの道端に一杯咲いてた。嬉しい。うちの庭じゃこんなに一杯咲いてないから、贅沢な感じで非常に嬉しい。

イメージ 4
 1時間ちょい走った12時30分頃にコンビニおにぎりとコンビニお茶で昼飯タイム。小型の折り畳みイスを忘れた。せっかく買ってあるのに悔しい。

イメージ 5
 今日見た野生動物  道路を横切って斜面を登るヘビ

イメージ 6
 シカ

イメージ 7
 イノシシ。イノシシ見たのは初めてだ。道路脇から斜面を登って行った。イノシシのおケツ。

イメージ 8
 そっから行った事の無い脇道の林道に入り込む。

イメージ 9
 まずはヘビ

イメージ 10

イメージ 11
 数キロ走ったら行き止まり

イメージ 12

イメージ 14
  ちょっとやばそうな雰囲気もしたが、急な上り下りが無くてこっちじゃ珍しいいい林道だった。 

イメージ 13
 そんでここの河原にもお嬢様フラワーが一杯だ。

イメージ 15
 もうこの綺麗な花が一杯咲いてるだのを見るだけで満足な気分だ。

イメージ 17
 河原で写真撮ってたら、この後にモンキーのスタンドが土にめり込んでモンキーが倒れた。ピカピカモンキーハンドルに初めて土が着いた。

イメージ 16
 で、満足して帰ってきたら、磐田に入ったらやたら道が混んでた。やり過ごしが必要だった。サッパリだった。