161214

イメージ 1

イメージ 2
もうボロボロ。エンブレムは今度一度剥がして張り直す、シートのモールというのか飾り板は、もう穴開けてシートにボルトで固定する、いつか。

イメージ 3
 全体をウエスで空拭きしてフロントタイヤが空気足りなさそうだったので足してコック開けてフロート室に十分溜まったかなと思ってからブルルッブルルッとキック、3~4回で掛かる。久ぶりにKHのエンジン掛ける時は、にぎやかな3気筒の音が聴けるといつも少しわくわくする。

イメージ 4
 エンジンほぼ温まった後はアイドリングがまた上がってた。1800くらいある。発進の時もトルクが薄いというかバイクが重いというかだったのでアクセルの開け加減に気を使う。気温下がってきて薄くなったからだたぶん。

イメージ 5
 ASを1/4閉めて濃くしてアイドリングを下げる。前は1/8とかの間隔で開け閉めしてたけど面倒臭くなってきて大雑把に満足できればいいやと思うようになった。

イメージ 6
 良くなった。発進が楽になってアイドリングも1500になった。 最近は2輪はモンキーばっかだったのでたまに250なんか乗ると、おお良く走るな~とつくづく感じる。