洗車

イメージ 1
  夕方にいい子が洗車&一服&伝言ヒマツブシに寄ってってくれた。ここは残り少なくなったサファリ殿から頂いた黄麹持って外に出ていい子の洗車風景をつまみに飲む。どうぞ洗ってって頂戴。


イメージ 2
 グローブがカッコイイ。もう19年物との事だけど、まだハンドルカバー付ける程寒くないので、通勤はこれで十分だ、との事。前にも見てたけど、カッコイイからこんな感じのグローブが欲しくなってた。何しろ自分が使うのはいつも1000円以内くらいの安い作業用の手袋ばっかりだから。それでもぜんぜん十分だけど、タマにカッコイイの間近かに見るとマネして買いたくなる。

 なんやらかんやら話出来て楽しかったです。どうもありがとうございました。