151112

イメージ 1

イメージ 2
 シャフトのベアリングの確認するの忘れた。今日はちょっと寒い。厚手の服とウインドブレーカーだけじゃ、やや寒い。 今日はジチカイの役目はなんにも無い。全く月の半分以上、なにか役目やってるんだからたまらん。まあしょうがない。

イメージ 5

イメージ 3
 今日は寒いせいか、エンジンパスパスが多いなと思ってたら、駐車場に入って停車する前に電気落ちてエンジンスパッと止まった。またヒューズの接触不良だなと思って確認する。

イメージ 4
 一番上のヒューズをグリグリやったら復活した。接触不良で止まったのは2~3回目だ。今時タイプのヒューズに換えた方が良さそうな気がする。この写真を良く見て考える。 この後はパスパスも減った。