151108

イメージ 1
  今朝は早起きしてポイ捨てゴミの収集作業の予定が雨で中止。家に帰ってもう一回寝ようとしてたら、ジェット機がゴーゴー飛んでて気になって寝られない。今日は航空祭だ。雨だから空いてるかもと思ったが、昼から会合でヤッパリ行けない。 

 帰宅前に電気が落ちる感じでエンストした。前に雨の日に佐久間ダムに行った時に同じ症状が出た。その時は適当に付けてる正規のものでないガラス管ヒューズをグリグリしたら直ったと思った。もういい加減ヒューズもちゃんとした物に戻さないといけないかもしれない。


イメージ 2

イメージ 3
 2機が出番待ちかなんかで天竜川河口あたりを回って飛んでた。基地の方には円盤背負った大きいのが飛んでた。 そのうち天竜川に沿って北に飛んでった。ジェット機かっこよかった。