本日のジチカイ活動

イメージ 1
 回覧物のコピーしにいくのにカブの鍵と間違って24馬力の鍵を持って外に出て間違いに気が付いてカブで行こうと思ってたが気が変わってウィザー。自転車用のチューブとタイヤは少し空気が抜けるとカーブなんかでグニャグニャした乗り心地。

イメージ 2
 建物の横に置いてあったコンビニの配達用?電動自転車が賑やかな色合いとデザインと配達なんかに便利そうな大きくて頑丈そうなキャリアにカゴも付いて大変いい感じで気になった。後ろから観た時、リアホイールのハブが大きいもんだから、一瞬リトルホンダか?!と思ってドキッとした。ちょっと欲しくなった。

イメージ 3
 回覧物が揃ったところでカブで敬老会記念品も配達。荷物はまだある。カブまたジチカイ活動の役に立った。