4か月ぶりくらいにKH乗る

イメージ 1
 センサーに当たらないといつまで経っても赤のまんま。 エンジン掛かりもいいしアイドリングも安定してるけど、アクセル半分くらい以上開けても加速しない。キャブ詰まりやポイント不良等を考える。薄そう。ある程度スピードが乗った状態でアクセル全開にしてもボーッというだけで加速しないが、チョークを引いてみると加速する。変な振動は無い。JNを抜いてみても直りそうな気がするけど、去年から冬もずっと今のJN段数のままだからそれじゃあおかしい。まずはキャブばらし。フロートチャンバーの紙ガスケットのスペアはもう持ってないから、これでガスケット破けてたらもう面倒臭いからいいかげんPE20あたりに換える事を考えなければいかん。