150706

イメージ 1
 夕方、用事を済ませにアチコチカブで走り回って用事を済ませて家に向かって走ってたら、いい子と思しき人間とバイクのセットを発見した。一生懸命追っかけたら家の方に向かってる。やっぱいい子だった。

 買って直ぐに350Kmくらいのツーリングになった新車150のあんばいや、レース見学の感想等々を聞かせてもらう。燃費はL/38Kmくらいらしい。いいじゃないか。前の125は30くらいだったらしいから、タンクは同じくらいの7Lとの事で、56Kmくらいは長く走れる。

 今回のはマイナーなレースだったようで、お客さんは凄く少なくて、入場料金でレースも見れるらしい。うーむ。面白そう。来年は見に行こう。

イメージ 2
 タンデムステップを引っ張り出してみようとしても出なかった。

イメージ 3
   押すとカチッと出る。面白いねえ。

 今日もいい子が帰った後は、かまってもらったネコが良く鳴いたわ。
 ところで調べたら、明日も明後日も、夜は会合だわ。