ヘッド温度確認

イメージ 1
           エンジン掛けてアイドリングで10分くらい置いといて

イメージ 2
                        左98℃

イメージ 3
          右も98℃。風の影響を受けなければほぼ同じ温度。

イメージ 4
                 2Km位走ると左164℃で

イメージ 5
           右154℃。走り出すと少しずつ温度差が開いてくる。


イメージ 6
                 10Kmチョイくらい走ると

イメージ 7
 右は確か左より30度くらい低かったと思ったから160℃くらいだった。ASは左を右に対して1/4回転閉めてて、JNも右より1段抜いて濃くしてる。走っても振動が出るとかの問題は一切感じない。

 左はとりあえず温度下げ様が無いからこのまんまとして、右は左の温度に合わせるという感じで、JNを1段抜いてもいいかもしれない。そうすると2段差になる。