32 様子見 燃費L/14.3Km

イメージ 1
                 今日のお昼の春野の気温11度
 
イメージ 2
  AS全閉問題無し。というか、良い。いつも走り出してしばらくしてから止まった時は、左右でアイドリングがズレてる感じでキャブを弄りたくなるが、今日は全くなし。まだ様子見が必要と思うが、もしかしてずっとスローが薄すぎてたのかもしれない。JNも一段抜いて少し濃くしたい気が・・・そうすりゃちょっと走りが楽になりそうな・・・まあ今後の気分次第。オイルもガソリンも漏れ無し。エンジンも調子良い。電気系も問題なし。
 
 いっぷく後左のアクセルワイヤーの遊びがやや多かったので引っ張る。やや振動出気味だったらしくて、調整後はなんぼか減ってた。
 
イメージ 3
 掛塚大橋は事故で通れず、河口近くの有料橋通って100円払って帰る。帰宅前給油、今日は10時半頃から14時頃まで約90Kmくらい走って、前回満タン時より135Km走行 給油量9.42Lで今回はハイオク入れた。これで少ーし薄めに感じるフィーリングに変化がでるかどうか。 燃費L/14.33Km。うーん。出来りゃ、ちょっとでも足伸ばした時は15はいってもらいたい。 
 
 しかしなんだ 4900円1600万画素デジカメは、やっぱり画素数が多過ぎて写真が3枚くらいしか載せられない。ちょっと考えねばいかん。