レギュラー満タン

イメージ 1
 メーター新品にして近所チョロチョロ33.7マイル・52.8Km走ったところでレギュラー満タン 2.32L給油 給油するのが去年の5月以来で、その時はメーターワイヤーが切れてて何キロ走ったかわからなかった。よって今回も燃費不明。

イメージ 2
 ベルトの滑りがやや気になるが、空気が乾燥してる時期は滑りやすい気がした。でも劣化して硬化してるんじゃないか?って気もちょっとする。 1次側ベルトは4年くらい前に、たるんでやたらスリップするから10mm短い新品ベルトにしたが、後ろは特に問題なかったのでそのまんまだ。こいつも買って9年だ。でもカバーしてあるわけじゃないし放置期間もそこそこ長いからもう交換してもいいかもしれない。合うのがホームセンターにあるか見に行かねば。 まあ、もうちょっと様子見だ。