タイヤとチューブ新品

イメージ 1
 注文したタイヤの黒色単色は在庫切れで、インターネットで3件あたってみたが結局どこも品切れで手に入らなかった。欲しかった奴は4000円チョイくらいで安かったんだが、無いなら仕方がないので、チューブとセットで売ってたコミコミ7000円チョイしたこのタイヤだ。

イメージ 2
 復活した。エンジン相変わらず調子良い。メーターワイヤーが切れてた。スペアに交換しなきゃ、だ。

 もう簡単にパンクしないだろうな。作業中にリアの新品チューブをパンクさせてしまって、タイヤ太さ2.125に手持ちの1.75の細いチューブを入れたのがちょっと心配。薄くて細いチューブを無理やり膨らませて太さに合わせてる感じで、劣化が早いんじゃないかと。まあ様子見だ。