やっとタイヤ注文


 
イメージ 2
 
なんだかしらんが、直しても直してもすぐにパンクするタイヤというかチューブ。多分劣化が進んだせいだってことにする。なにしろタイヤを外して調べても、特に何かが刺さってたとかは無かったけど、パンク修理して1週間もすると、前も後ろもパッチ貼った所とは別の場所に穴が空いてパンクする。でも老眼鏡してキッチリ探せば原因はわかりそう。でもタイヤの劣化が酷いから交換だ。

イメージ 3
 こんなタイヤ売ってないだろうと思い込んでたが、インターネットで24インチの2.125サイズで調べたら売ってた。パターンも同じ感じで。一応24インチでずっと探してたんだが、探し方が悪かった。2本セットでコミコミ4108円。即注文した。このサイズのチューブはある。タイヤの到着が待ち遠しい。


イメージ 1
たまにエンジン掛けるが、ほぼ1年放置状態。色塗り替えたいな色。