ドライブと飲み

イメージ 1
  昨日は昼からサファリ君が鹿児島へ帰省した時のお土産を持って来てくれて、そのまま昼飯食べに外出。
 
イメージ 2
            昼飯食べて、山へ雪を見に行こうとサファリで走り出す。 
 
イメージ 3
しかし、場所によっては日陰にいくらか残ってるくらいで、ほとんど雪ナシ。
 
イメージ 4
帰りにバイク屋さんに寄って色々見て帰宅
 
イメージ 5
 家でサファリ君の鹿児島焼酎に関する話を聞きながら自分だけプジョー君の置いてった焼酎飲む。飲みのツマミに聞く話としては非常に面白かった。これですっかり酔っ払って勢い付いて、サファリ君の帰りに駅近くまで乗っけてって貰って飲みに行く。飲みにいった先での記憶かなり無い。よく一緒に飲む知り合いの方と合流した、は少し覚えてる。どうやって帰ってきたかもさっぱり覚えてない。楽しかった印象だけは残ってる。ちょっと飲みすぎだ。