CRM タイヤ注文

イメージ 1
   昼のカーポート内気温約33度。3年前の24馬力のキャブを弄って走りに行ってた時は36度とかあったと思った。まあ、まだこれからも暑い。
 
 
イメージ 2
  用足しに乗るKHのシートが熱い。エンジンの調子は相変わらず抜群だ。言う事聞いてくれて良く走ってくれるって感じで、実に気分いい。
 
 これで近いうちにCRMのタイヤが10年ぶりくらいに新品になる予定だ。これできっと、今みたいに乗りたくない気分になる、フロントからくる不愉快な振動は減るはずだ。夏はやっぱり水冷エンジンだ。
 
イメージ 3
 帰宅して家に入る前に屋根に水ぶっかけてみる。そんでごそごそしてから家に入ったら、水を掛けたの忘れてた。効いてたんだかどうだか。ちょっと涼しかったような気も少しする。