1ヵ月半ぶりに32のエンジン掛ける

イメージ 1
 掛かるまで30発くらいキックした。またキャブ腐ったか?と、ちょっと焦るくらい反応が無かった。でも掛かれば調子良い。アイドリングだけ上げた。バッテリーもランプ類の電気関係も問題無し。
 
 今年はコイツ気合入れて色々直したからなー。フロントブレーキでブレーキランプ点く様にもしたし、スカスカのバルブガイドもサビサビマフラーもグニャグニャホイールも新品の錆びないヤツとかに交換して短くなってたフロントサススプリングもちゃんとした物にした。輸入代行業者さんとタオパオのお陰だ。次は酷い傷が入ってるシリンダーの交換だな。タオパオでアルミシリンダーを売ってる時があった。他の部品と一緒に注文したが売り切れだった。どうせならソレを手に入れたい。そろそろウラルと入れ替えだ。