KHのプラグを6番から7番にした

イメージ 1
  B7HSを買いに行ったら置いてなくて、代わりにBR7HSというのがあった。値段が6番や8番と同じだからこれでいいや、で、買う。
 
イメージ 2
  外した6番の焼け。いい塩梅だ。くすんでた8番とはやっぱ違う。でももう8番のいい所を感じてしまうと、換えずにはいられない。
 
 
イメージ 3
                     んで7番に換えて試走。
 
 なんか6番に近い感じだ。ふーん。よくわかんねえや。でも8番みたいになんとなく振動が減ってキレイに回る感じじゃなかったな。まだ6番ぽいトルク感と振動を感じるが、あんまり上の回転まで回したくない感じも残ってる。アテにならん感覚だけど。また8番付けたらどう感じるか。
 
 8番にして点火時期を遅らせてみる、だな。