KHのプラグを8番から6番に変える

イメージ 1
 長江いじる前にちょっとKHに乗ろう、て事で、その前に気になってたKHのプラグ変える。8番の焼け。まずまず。でも6000以下で走ってると、なんかイマイチな感じ。暫くぶりに6番にする。
 
イメージ 2
                        6番付けた。
 
イメージ 3
 スペアケースには8番を入れとく。7番は中途半端なのでもう持たない。6番か8番か、どっちかだ。
 
イメージ 4
 いい天気。南東の風。アイドリングの息つきも消えて6000以下の走りも8番より良くなった気がするが、今度はちょっと濃いんじゃないか?と感じるようになった。ハンドルに微妙な振動を感じる。まあ近所走るなら6番だ。そろそろ点火時期もチェックだ。