サイドカーゴミ掃除

イメージ 1
                  こうなると30分は予定が遅れる。
 
イメージ 2
                         掃除中
 
イメージ 3
                解体屋さんなんかでよく見るような絵 
 
イメージ 7
 片つけるのメンド臭くてその場しのぎにゴミ箱の様にサイドカーの中に入れてた物。全部ゴミに見えるが中に入ってた物は使える物とゴミを分けて、ゴミは分別した。シートの座席部分は腐ってたので去年捨てた。 
 
 
イメージ 5
             掃除機でゴミ吸って水洗い。スッキリした。
 
イメージ 8
    ついでに黒長江のカーも掃除機掛けた。いいな。スッキリした。マット敷いてやらねば。
 
イメージ 4
            ついでに周りも掃除して水に流してこれまた大分スッキリした。
 
イメージ 9
 元付いてたシールのゴムはちびてきて切れだしたので取った。ここのシールも何とかしたい。水も2次エアーも吸ってエンジンの調子に影響する。とりあえず隙間に固めのグリスでも詰め込んでおこう。チョークに引っ張り用のノブはこのキャブ付けて直ぐに引っ張ったら取れた。
 
 
イメージ 10
 今日も午前と午後にエンジン掛けた。まあ調子は良いと言えばいいんだが、どうもいっぺんいっぺん左右のバランス調整しなけりゃいけない。 以前からずっとこうだ。全くどうなってんだ。はよ車検とって川原でバンバンエンジン回して好きな様に調整したいもんだ。 
 
イメージ 6
    自分が購入してから約4年。2600Kmの内、自分で走ったのは2000Kmくらい。
 
 車検を受けるには、まずはサイドブレーキの取り付けと鳴らないホーンを直す、だ。去年もここで止まった。今年はどうなるか。