プジョー君の新作 赤色塗装作業

イメージ 1
 本日は、午前中の悪天候の中、プジョー君が道具一式持ってきて今週発売になる’88YZR500の作成腕慣らしとして製作中の、’93TZ250-Mの赤色塗装作業にやってきた。「ああ、こんな感じでやるのか」と思っても自分にはマネの出来ない精密さでマスキング中。 
 
イメージ 2
イメージ 3
                まだ作業途中だけど、毎度良く出来てるね。
 
イメージ 4
   途中何度か「ハッ!・・」っと声を上げながら入念に赤色スプレーを何度も吹いて、乾かし中。
 
イメージ 5
 マスキング剥がした後。これからクリアー吹いたり表面磨いたりと、まだまだ作業は続くとの事。
 
 
イメージ 6
 完成後が楽しみだねえ。’88YZR500完成後の、レッドブルとコレとの3台並べた鑑賞焼酎飲み会、非常に楽しみだよ。
 
 う~む。プジョー君の作業風景見てて、釣られて自分もちょっと作りたくなってきた。