砂浜日焼けとその後に、最近濃そうなので長江のJNを1段突っ込んだ

イメージ 1
                     今日もいい天気で暑い。
 
イメージ 2
        山の方は入道雲モコモコ発達してる。雨はいいけどカミナリは苦手だ。
 
イメージ 3
 砂浜寝床。昼飯と麦茶1L、冷蔵庫でガッチガチに凍らせた2L水道水入りペットボトルまくら。コンビニ袋に入れて置くからか、1時間半経って帰る時も、まだ溶けきってない。日焼け中は汗もダラダラかくから、その後はこのペットボトルの冷たい水がたまらん。今日も13時頃から1時間半くらい掛けてそこそこ焼けた。
 
イメージ 4
 帰る前にJNを1段突っ込む。何故かこの3日くらい加速中のボコツキが多くなってきて気になるようになった。
 
イメージ 5
           1段突っ込んだ。走りは良くなった。ボコツキは消えた。