ヤフオクで液晶テレビ落とす

 
 10年ちょっと前から、13~14年前くらいに買ったテレビが、調子悪いとスイッチ入れてから30分から1時間くらいしないとちゃんと写らなくなって、更に、数年前からたぶん衛星アンテナに問題が出たらしくて衛星放送映らなくなり、それからテレビ見てなかったが、アンテナ要らずの光テレビを引いたのでテレビ買う事にし、早速ヤフオクで探して落とした。落としたのは新品無名メーカー32型液晶 コミコミ3万円弱。チューナー2個付きで録画用のHDDも同梱されてるらしい。細かい事は判らんが、要求は満たしてそうだからOK。
 
 いざテレビ買おうとヤフオクで調べてみると、新品でも想像より全然安く売ってるのがあって驚いた。10万くらいはすんだろな・・・、と思ってたから、かなり安く上がった。流石ヤフオク。ちゃんと写ってくれればそれでいい。んで、NHK衛星とワウワウさえ見れれば何の文句も無い。民放はやはり10年くらい前から屋根の八木アンテナ壊れて殆んど見てない。何しろ見てもつまらんから見なくても問題無し。
 
 テレビ放送、6~7年くらい見てなかったと思ってたら、実際4年くらいだった。前回のオリンピックを見たのを思い出した。
                  
               ん~楽しみだな~テレビ早く届かないかな~