テールランプ変える

 もうカスタム的なランプ類は付けないと決めた。このレンズも4~5年前に新品にした。でも色落ちが酷くてクリアー塗って誤魔化したが、割れてる。こりゃ車検通らないだろう。材質が悪くて何年も使ってると色落ちが激しくてパリパリ割れる。

 そんでしっかりした品質の物を付けたいとヤフオクで原付のホンダトゥデイの中古テールランプを買って付けようと午前からやってたら、配線をよく理解してなくてまたヒューズパシパシになった。

 なんでだといやな気持になってたら午後に団長君がアストロに乗って暇つぶしに寄ってくれてその件を見てもらったら、この配線はこうだろう、あんたのやってる事は間違ってると速攻で答えを出してくれてその通りに試して検証してOKで悩みは一気に解決した。誰かが見て一目で間違いが分かる事でも自分だけで悩んだら後2日はヒューズパシパシやってたんじゃないかと思う。

 悩みが吹っ飛んだところで河原行って9%飲んでいっぷくしながらああだこうだと話して非常に楽したった。いや、ホントありがとうございました。助かった。