デジカメ落といた

よって、写真が撮れない。
 
 ズボンのポケットにデジカメ入れてカブに乗って出掛けたんだが、出掛ける前にスネを蚊に食われて、ソレが痒くて走りながら足上げてボリボリ掻いてたんだが、その時落としたらしい。後で探しに行ってみたが、発見できず。明日一応交番にいってみよう。
 
 午前中、長江のテールランプが曇ってしょぼくなってるのでカブで浜松まで同じテールレンズを買いに出かけた。以前は確か同じタイプのレンズだけを売ってたと思ったが、今日行ったら無かった。諦めてホームセンターでワリピンを買う。んで即使う。
 
それと長江のフロントブレーキの調整。レバーの作動角度が大きすぎるので、ちょと細工をする。→直らんかった。そりゃそうだ。レバー比変えねば直らない事だった。
 
途中、用事が入り、中断。暗くなったので明日にしよう。