天気予報じゃ風速2mと出てたけど、浜名大橋渡る頃は4~5mは吹いてたんじゃないのかと思った。

 おまけに最近は常に働いて貰ってる5600円くらいのアクションカメラがイマイチで、折角の動画での確認が出来なくて残念だった。おととい電気ノイズがビシバシしてるエンジンの近くに付けたのがまずかったのかなと想像した。それからだ。

 今日はクリーナーシャッター開度を3/4でバイパスを走ったらプラグがどんな焼けになるかだ。

 浜名バイパス走行中は向かい風の西風が強めに感じて、浜名湖大橋過ぎたらすぐ下りた。普通の車やバイクなら全く何の問題も無いと思うが、24馬力じゃ乱気流の中を走ってるようなもんだ。制限速度80kmのところ、70くらいしか出せなかった。こないだ走った時は風は何とも思わなかった。

 高速乗って沼津行って、そこから国1や旧東海道で箱根越えしようと思って一生懸命焼け合わせしてたが、諦めた。