KH ハイオク満タン 19.48Km/L 38401.4km

f:id:h670:20191020184152j:plain

 せっかくバッテリーの補充電をしたんだからと、乗る。キーを捻ってウインカースイッチを入れてもランプは点くがチーチーは鳴らない。確か10数年は使ってると思ったが、ヤフオクで買った安いバッテリー、もう交換時期だ。でも昼間にちょっと乗るくらいなら何の問題も無いからまだ暫くはこのままだな。

 

f:id:h670:20191020184227j:plain

 秋は空が非常にきれいに見える。

f:id:h670:20191020184306j:plain

f:id:h670:20191020184337j:plain

f:id:h670:20191020184407j:plain ジェット機ゴオオー

 

f:id:h670:20191020184438j:plain

 出掛けたついでに少し早いが満タンにする。

 

f:id:h670:20191020184502j:plain

 135.4Km走って6.95L給油 燃費19.48Km/L。 近場ウロチョロだけなのにまずまずだ。

 

 午後4時頃になってW1が来た。やや問題を抱えてたミッションやフロントフォークの整備を全部自分でやってキャブセッティングや点火時期も調整して抜群に調子が良くなったとの事だが、ビール飲みながらモトgpを見てたので乗せてもらえない。しかし調整が済んだW1でプレ葉ウォークのバイクイベントに行ったって話を聞いて、やや愕然とした。そうか今日やったのか!知ってたら見に行きたかった!と。見に行ってたらW1も居ただろうから、離れたとこから全体を撮るフリしてバシバシ写真撮ってここに載せたのにな!