割るやつを買いに行く

f:id:h670:20191016204605j:plain

 初めてヘルメットの内装を洗った。前から後ろまでの部分。横の部分は取り外し等に何か苦手意識があったか、避けた。ちょっと外して見たら何のことは無いから次は洗う。

 

f:id:h670:20191016204634j:plain

 秋は本当に月が綺麗に見える。あまりの綺麗さにもう何とも言えない気分になる。

 

f:id:h670:20191016204656j:plain

 そんな気分のまま焼酎をちょっと美味しく飲む為の割る奴を買いに行く。モンキーで買いに出掛けたが、一番近い所にある自販機の奴を試しに買う。この後ツマミと別の割る奴を買うためにコンビニにも行った。この自販機で買ったレモン水で十分おいしく飲めてる。なら次は歩いてこれる。よし分かった。

 

f:id:h670:20191016204738j:plain

 一瞬のフラッシュじゃあ、いくらかあるか分からなかった。