アクセルの戻りがイマイチ

イメージ 1
 エンジンやキャブの様子見で浜岡まで走る。グンと濃くしたからだいぶ前より加速も良くなったし、エンジンが力強くなった。

イメージ 3
多めに表示するメーターから7度くらい引いて、油温83度度くらい。

イメージ 2
 キャブも熱くないしアイドリングも安定している。が、マニホールドを二つ付けてキャブを後ろに引いてワイヤーが伸びたからか、ピストンの戻りがイマイチでアイドリングが落ち切らない事がある。

イメージ 4
ワイヤー突っ張るとか角度が急になったとか色々ある。良く調べて直さなきゃいかん。

ところで明日は昼間っからプジョー君のライブだ。内容も知らずに行くと言っておいてこんな事を言うのは何だが、面白いんだろうなあ?オイ!只ライブやるからって褒めると思ったら大間違いだぞ面白くなかったらヤジ飛ばすからな。