ヘッドライトのロー切れる

イメージ 1
 いつまでもムシ暑いもんだから真夜中に一週間ぶりくらいにセミが二匹くらい鳴いた。

イメージ 2
 外出たついでにたばこ買いに行って夜は少し涼しくていい天気で満月も綺麗だなと思いながら

イメージ 3
 帰って来て家に入れる前に一旦エンジン切ってからまたエンジン掛けたら、ライトのローが付かなくなった。一瞬点いたが、その一瞬だけ。

イメージ 4
 タマを見たら真っ黒になってた。タマ買いに行かねば。

イメージ 5
 で、日中に用品店に行って買った。一番安いやつ。しかし切れたタマの位置決めの円盤の位置と斜めなのが気になる。新品と同じ位置にしてみようとしても指でやった程度じゃ動かなかった。

イメージ 6
 とりあえず付ける。元に戻った。OKだ。よかった。